2018/05/19(土) 00:06:19
容姿が優れている訳では無いけど、
大好きな彼氏もいるしわりとモテている気がする
周りの人間にも恵まれているし運が良い人生だ
 


  2018/05/19(土) 00:09:28
昨日までは…
  2018/05/19(土) 00:10:45
車がドーン!
  2018/05/19(土) 00:11:57
  2018/05/19(土) 00:13:08
>>2
この幸せをかみしめるよ
  2018/05/19(土) 00:13:37
>>3
周りに気をつけて歩こうっと
  2018/05/19(土) 00:16:48
いいね!
  2018/05/19(土) 00:19:41
>>7
ありがとう!
  2018/05/19(土) 00:21:50
なんで>>4をとばしてるんだ?
絵が見えてないの
10   2018/05/19(土) 00:24:19
イッチは喪黒福造になんかされた
約束をやぶると大変なことになる
13   2018/05/19(土) 00:32:29
>>10
え、なんだろ
不安だ
14   2018/05/19(土) 00:33:21
今更だけど
美人ってずるいよなぁ
顔がいいだけで得するんだから
16   2018/05/19(土) 00:33:41
いいことだ
17   2018/05/19(土) 00:34:49
そら恋人がいるだけで全く違うわな
18   2018/05/19(土) 00:34:54
その頃彼氏は…
20   2018/05/19(土) 00:36:39
でもな
自分でブスって言ってる人は美人だったりするのよね
裏返しの自慢ってあるからな
21   2018/05/19(土) 00:36:42
>>14
美人な人はもっと人生楽しいのかな
いいな!
22   2018/05/19(土) 00:37:52
ブスでも人間的に魅力のある奴はふつうにモテるわ
23   2018/05/19(土) 00:39:30
美人でつんけんした人よりも
愛嬌のある人のほうが人気あったでw
24   2018/05/19(土) 00:43:39
男からしてみりゃ
美人だと競争相手が多くなるし・・・
25   2018/05/19(土) 00:43:52
>>1の文章読んでるだけでモテるというか
周囲とうまくやってるのわかるわ

まともっぽいし
26   2018/05/19(土) 00:46:24
そやな
周りの人間にも恵まれている
と言えるのは本人の心がけがいいという証拠でもあるね
27   2018/05/19(土) 00:50:49
寝るのも早そうやねw
28   2018/05/19(土) 00:55:34
>>16
ね!とてもいいこと
29   2018/05/19(土) 00:56:17
>>17
たしかに、人に愛されてるっていう安心感はあるよね
31   2018/05/19(土) 00:57:01
>>18
お互いに浮気したことないよ!
32   2018/05/19(土) 00:57:17
お前あれか
昨日、社会人になって貯金すればいいかとか聞いてたデブか
35   2018/05/19(土) 00:59:43
相席スタートよりブス?
36   2018/05/19(土) 01:01:33
>>20
なるほど謙遜してる美人もいるもんね
でも私は親からも彼氏からも美人って言われたことないよ!
目もあてられないほどの不細工ではないけど
37   2018/05/19(土) 01:02:09
>>35
いい質問だw
38   2018/05/19(土) 01:02:35
>>22
うん
そういう人は容姿とか関係無しに一緒の時間過ごしたいと思うもんね
39   2018/05/19(土) 01:02:50
>>23
やはり、女は愛嬌なのだな〜
40   2018/05/19(土) 01:03:37
>>24
はえ〜
たしかにブスなら競争率低そうだし手出し易そうだもんなあ
41   2018/05/19(土) 01:04:30
>>25
うれしい
私アホだからまとまって言われるのうれしい
42   2018/05/19(土) 01:04:42
>>41
まとも
44   2018/05/19(土) 01:06:06
>>26
これとても嬉しい
45   2018/05/19(土) 01:06:46
>>27
寝るの早いし起きるのも早いよ!
今日は夜更かしだけど
47   2018/05/19(土) 01:08:08
>>32
それ知らないし私じゃないや!
けど私も働いてからは貯金してるよ〜
48   2018/05/19(土) 01:09:16
幸せとは人格のことである
49   2018/05/19(土) 01:09:22
>>33
>>35
けいちゃんよりごちゃごちゃしてる顔かな!
あとスタイルもいいわけじゃないよ
53   2018/05/19(土) 01:12:37
>>48
はえ〜
(どういうことなんだ?)
57   2018/05/19(土) 01:15:24
でもさ、いい人に囲まれるって1がいい人だからだと思うよ
58   2018/05/19(土) 01:15:54
まあ割とルックスよりも性格ってありますよね
60   2018/05/19(土) 01:17:35
>>58
ありますよね〜
62   2018/05/19(土) 01:18:12
運がいいんじゃなくて>>1が素敵な女性なだけだと思うわ
65   2018/05/19(土) 01:18:59
>>53
人はなにか不幸なことがあっても時間が経てばその人の基準の幸せに戻る
逆に最高にハッピーなことがあっても時間が経てばいつも通り
基本的な幸せはその人の物事の受け取り方で決まり、それは性格、人格の影響を受ける
極論すれば幸せは人格で決まる
66   2018/05/19(土) 01:19:00
>>58
性格のあまり良くないガッキーと自分の理想の性格の不細工だったら後者とる?
67   2018/05/19(土) 01:19:40
>>61
なるほどな
油断せずに行こう
68   2018/05/19(土) 01:20:05
>>66
どれくらい不細工かにもよるかと
見た目もこっちレベルなら性格良ければいけるで
69   2018/05/19(土) 01:20:14
ガッキーですよね
70   2018/05/19(土) 01:20:32
>>66
たとえ見た目がガッキーでも性格が悪かったらみんなイヤでしょ
君だってイケメンだけど性格悪い男はイヤじゃない?
71   2018/05/19(土) 01:21:08
>>62
照れる
77   2018/05/19(土) 01:23:52
>>65
おお!分かりやすく書いてくれてありがとう
たしかになあ
幸せとか楽しいとかプラスの感情へのハードルが異様に低いから人生楽しいことばかりなのかもしれない
79   2018/05/19(土) 01:25:12
>>68
ガッキーと天秤にかけても性格いい子とるってこと?
83   2018/05/19(土) 01:26:21
>>69
ガッキーかわいいもんね
あれももはや才能だよね
84   2018/05/19(土) 01:26:49
>>70
うん
性格悪い人はやだなあ
85   2018/05/19(土) 01:27:22
ガッキーはそこまでやろ
86   2018/05/19(土) 01:27:42
>>79
可愛い過ぎるとね、男は不安になるわけよ。
少し可愛いくらいが男は好きよ。ニューハーフだけど
高校時代実ははるな愛が結構人気だった。
88   2018/05/19(土) 01:29:21
ガッキーはあの謙虚さありきなんだよね
127   2018/05/19(土) 11:53:24
>>85
ガッキーはとてもかわいい

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット