2018/05/10(木) 10:27:53.31
とら婚@結婚相談所〜趣味と結婚の両立〜@ToraCon_Akiba

おはようございます
チュートリアル徳井さんの熱愛報道がございましたね

40代の男性の皆様勘違いされないように
徳井さんレベルの清潔感、共感する力、寛容さに加えて年収1000万以上があってはじめて20代女子と付き合えるのです
9:55 - 2018年5月10日

https://twitter.com/ToraCon_Akiba/status/994380258143961088


  2018/05/10(木) 10:28:38.66
40代で1000万超えは多そうやがな
  2018/05/10(木) 10:29:03.42
1000万程度でええんか
19   2018/05/10(木) 10:33:08.18
>>3
収入だけでなんとかなってた時代は終わりつつある
22   2018/05/10(木) 10:34:37.68
>>19
今は自分と同程度の社会的地位と結婚が圧倒的に多いから
平均の600万弱でいいからハードル低い
11   2018/05/10(木) 10:31:28.38
>>3
>>2
清潔感、寛容さはスルーで草
  2018/05/10(木) 10:29:32.00
勘違いな客への豪快な牽制球
  2018/05/10(木) 10:29:51.51
むしろ現実突きつけずに勘違いさせたほうが儲かるやろ
176   2018/05/10(木) 11:12:10.05
>>5
ほんそれ
なんなん
  2018/05/10(木) 10:30:07.30
40代でつきあっても金取られて捨てられそう
  2018/05/10(木) 10:30:38.25
芸能人と比較するのはなんか違うわ
12   2018/05/10(木) 10:31:58.27
そら40代というハンデをひっくり返すだけの条件が必要やろなぁ
収入とか容姿とか芸能人であるとか
13   2018/05/10(木) 10:32:07.68
顔面の事は言わないであげるやさしさ
18   2018/05/10(木) 10:33:06.83
ももってそんないい女なんか?
23   2018/05/10(木) 10:34:59.77
小沢のおかげで徳井ってめっちゃ性格ええやつなんちゃうんかと思い始めてた
26   2018/05/10(木) 10:35:38.33
そこまできたら男は結婚諦めるケースが大半だけどな
「結婚しない」という選択肢に気づいてない
29   2018/05/10(木) 10:37:03.13
>>26
だから結婚せんでもええけど20代女子ならええでってスタンスなんやろ
31   2018/05/10(木) 10:37:08.26
いや成功しない客のほうが何度も金取れるからいいカモなんやで
32   2018/05/10(木) 10:37:19.18
言うほど40代男性の皆様が勘違いする要素ないだろ
33   2018/05/10(木) 10:37:19.22
ガーイ
35   2018/05/10(木) 10:38:22.05
その年って結婚したくないやつばかりやないんか

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット